★ポカポカですね~★

2012年04月27日

こんにちは

エムス担当白野です

桜満開お花見シーズンemotion07

気持ちい季節がやってきましたね!!

みなさんお花見は行きましたか??

前回更新してからすこし間があいてしまいましたが

今日は整骨院とサロンの店内を少し紹介したいと思います♪

まずは整骨院から

★ポカポカですね~★

待合室です♪

★ポカポカですね~★

受付には可愛い女性スタッフが患者様の対応をしてくれます♪

★ポカポカですね~★

そして院内はこのような感じです!

院長が患者様の症状に合わせて適切な治療をしてくれます!!

診療内容は
〇各種保険治療
〇EXETRONグローブ
〇メディセル
〇高気圧酸素カプセル
〇クイックマッサージ

などがあります。

★ポカポカですね~★

この高気圧酸素カプセルを置いてあるのは飛騨で光華整骨院、emsだけです!!!

新陳代謝を高め、疲労回復、ダイエット、アンチエイジング
などの美容効果も期待できます!!

是非一度ご体験下さい♪


そしてサロンemsの店内です♪

★ポカポカですね~★

オープン時にたくさんのお花を頂きました!!

★ポカポカですね~★

ありがとうございました!!

emsのメニューは
〇オイルリンパマッサージ
〇ボディーケアマッサージ
〇フェイシャルマッサージ
〇メディセルによるセルライト除去
〇酸素カプセル

などがあります♪

完全個室、シャワールーム完備の

女性専用サロンとなっております♪

詳しくはお問あわせ下さい♪

整骨院・サロンemsのお問い合わせは
0577-37-0115

お花見したいな~♪

白野でしたemotion07





スポンサーリンク

Posted by ミッツ at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。