★ボーリング大会★

2012年06月25日

ご無沙汰しておりますemotion07

ems白野です♪

最近、ご来店頂いたお客様にブログ見ましたemotion22

っという嬉しいお言葉を頂きましたemotion22

まだまだ始めたばかりで全然更新できていませんが
頑張って更新していきたいと思いますemotion07

さて、昨日のお話ですが・・・

昨日は光華グループ(光華メガネ、眼科、整骨院)のボーリング大会がありました!!!!

★ボーリング大会★

何気にこの日のために練習してきましたが・・・

私はダメダメ(笑)

でも・・・

院長は絶好調で・・・


★ボーリング大会★

優勝しましたemotion22

スゴイです!!!!

連覇を狙うそうで来年も優勝する気です!!笑



お久しぶりのボーリング♪

凄く楽しかったですemotion07


来年は上位狙います!!



!!!!!!!!!!



白野

スポンサーリンク

Posted by ミッツ at 15:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。