★久々の再会★

2012年09月14日

こんにちはemotion07

だんだん寒くなってきましたね・・・

気温差が激しいので体調崩さないように気をつけてくださいねweather01

個人的なお話ですが

昨日、サロンにカイロプラクティックの専門学校で勉強していた時の同期が遊びに来てくれましたemotion07

何年ぶりの再会なのか・・・


専門学校卒業してからお会いしていなかったので本当にお久しぶりでした!!!


奥さんとお子さんも一緒に高山観光のついでに寄ってくれましたemotion22


ほんと嬉しいですemotion10

当時。。。

ほんと毎日、勉強・・・勉強・・・・勉強・・・


・・・・


・・・・


・・・・笑


ってくらい勉強


たぶん。。。こんなに勉強した事ない!!ってくらい(笑)

・・・・


・・・・



イイ思いでです。笑


もう少しで同期も自分のお店を開くそうで


お店が出来たら遊びに行きたいと思いますemotion07


昨日は同期に元気を頂き

そして

私も、もっと頑張らないとな!!って思いましたemotion22


★久々の再会★
ブログに写真をアップ許可済★


また、是非高山に来た際は遊びに来てくださいねweather01


白野

スポンサーリンク

Posted by ミッツ at 11:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。